私のインドネシア版母の日はこんな感じ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は地元のイミグレーションや警察へ。
地元とはいえ、バイクで1時間半ほどかかる場所。
ようやく着きそう…というタイミングで、
バイクがエンスト。
{3A001BE8-61F8-4DE7-93BD-50797EF7E34E}


幸い、修理屋さんの前で故障したので、
すぐに対応してもらいました。

で、直ったバイクで向かったものの、
またもや書類不備のため何もできず!
さすが水星逆行(と、とりあえず星のせいにしてみる(笑))。

帰り道、どうにもこうにもバイクに揺られるお尻が痛くて、
ワルンにちょっと寄り道。

こんな東屋(バレ)が立ち並んでて、
個室気分を味わえます。

{BBF26F27-052F-49E6-A0DC-20D7AB32B09F}


なんだか波が荒れてて、冬の日本海風味でした。
{6E5E09E4-9B2D-4E10-A1D5-762B258D107D}


今日はインドネシアの母の日。
子供を義両親に預けてまで出かけたのに、
「また今日も無駄足か…」
とプリプリするところでしたが、
子どもなしで海を見ながらのんびりできて、
結果的にいい母の日になりました。
(義母は大変な1日だっただろうけど!)

しかし、私たちが乗ってたのはカブではないですが、
「水曜どうでしょう」で大泉洋くんが
「お尻がランブータン」って言ってたの
こんな痛みなのか…と思うくらい、
バイクの振動はお尻にきますね…

さて、今から遅いランチ(もはや夕食の時間だけど)を
いただきまーす!
{EFD573CC-F015-49DD-B221-6A7578D8E320}