インドネシアの母の日のために | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

午前中に用事を済ませに警察に行って来たのですが、
手続きする場所は地元だと判明。
結局、泊まりで街に出て来たのに、
昨日に引き続き、何も終わらなかったという…笑い泣き
前もって調べとけよなー(怒)

12月22日が、インドネシアの母の日だというのを
昨日テレビを見て知ったので(夫は知らなかったそう)
デパートに義母へのプレゼントを買いにきました。

クリスマスが近いということで、
ポーチ付きの化粧品のトラベルセットがあったので、それに。
喜んでくれるといいなあ。
{C256FE5E-69F3-478D-A3A0-93F743EDAB21}

…一応、「matahari(マタハリ)」という
バリでは有名なデパートなんですけど。
一応、「夫の母へのプレゼント」って言ったんですけど!
まるで、そこらへんのコンビニで買ったみたいな状態ですが
まあ、込める気持ちが大切ということで。

{60A0FD6C-0419-4E30-817A-7DA8337DE39E}
今は、地下のキッズコーナーで放牧中(笑)