サンタさんの悩み | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

もうすぐバリ島で迎える初めてのクリスマス。

村ではクリスマスの気配なんてまーったくありませんが、
さすがに街に来ると、
クリスマスツリーが飾られていたり、
従業員がサンタの帽子をかぶっていたり、
「プレゼントを贈ろう」なんて垂れ幕があったりで
もうすぐクリスマスだなーと感じさせられます。
{C4F98D52-570E-4352-B615-CD2A16850147}


聞けば、村の人のところにはサンタさんは来ないそう。
うちの子は、当然のようにサンタさんの来訪を
心待ちにしています。
一応、サンタさんは、この間日本に帰ってきた時に、
阪急電車のおもちゃを用意しましたが、
うちの村でうちの家だけピンポイントで
サンタさんが来ていいものか…という迷いも
すこーしだけあります。

{7B7FB4AC-FF37-4055-A6C4-FE8EE708F890}
最後はクリスマスらしさを感じられない画像でお送りします(笑)


初めてのバリ島で迎えるクリスマスは
果たしてどうなることでしょうか?