バリコミュニティーへのデビューは延期となりました | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

子どもの発熱が続き、とうとう医療施設に
診察に行った時の話の続きです。
(「医療施設に来ています」の続きです)

晩ご飯を食べた後、改めて診察を受けました。
熱を測って、内診。

喉に炎症があり、それが発熱の原因であること。
甘いものを控えること。

結局、同じようなことを言われ、
先日もらった薬と同じものが一つ、
また別のものを一つ渡されました。

お薬代込みで約400円。

帰宅してから、どうなだめすかしても
子どもは薬を飲もうとせず、
今回は薬は必要ないと感じる私は
内心「いいぞ!その調子!」って感じ(笑)

他の大人たちは
「薬飲んだら、ゼリーあげるよ」
なんて、めっちゃ矛盾したことを言ったりして。
{32475205-C5B9-4141-80B5-8C726498167E}
ゼリーってこんなの。ストローを刺して飲みます。これはジャンブーというフルーツの味と書かれてますが、私にとっては、甘ったるい砂糖味としか感じません…

ほんとは今日、結婚式の準備のお手伝いの日でしたが、
私は子どもとお留守番になりました。
一応、朝は平熱なんですが、
いつも昼から上がるのでしばらくは外出禁止。
明日は結婚式に参列予定だったのに、
それも行けなくなりました。

子どもの発熱がおさまらないと、
私もずっと外出できません。
早く良くなれー!