今の私のささやかな願いは… | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は本当は街で行われる
夫の友人の結婚式に参列予定でした。

そのままホテルに泊まってゆっくりして
観光地で遊ぶ予定だったのにー。
大きいショッピングモールで、
日本の調味料買いたかったのに!

子どもが発熱続きということで、
私と子どもはお留守番。
夫だけ、お泊まりしてくるんですってよ〜。
へぇー、よろしおすなあー。
{15D5A652-C3A7-4154-9073-3285D9F03585}
朝は平熱なんですよ、朝だけはね

あれだけ食べさせるなっつってる
お菓子もジュースもたくさん与えたり、
じっとさせろって言ってんのに、
アツアツの海岸に犬の散歩に連れてって、
熱出てる子を海で泳がせた夫だけがねー。
(まあ、夫の友達が結婚するのだから
夫が行くのは当たり前なんだけど!)

徒歩圏内にあるのは海くらいな我が家は、
ちょっとしたものを買うのも、
バイクなしではできません。
免許がない私は、全て夫だのみ。

せめて市場で自分で食材を選んで買いたい!

…なんてささやかな願望!(笑)