【レイキヒーリングのご感想】”ヒーリング後、ダンナに対するイライラが解消した(笑)” | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

またまた、レイキヒーリングのご感想をブログでご紹介いただきました!

今回ご紹介いただいたのは、「お金の神様に守られている」登景子さん
「引き寄せ」といえば景子さん、ですよね!

私も、景子さんのお金のセミナーを受けたり、神社ミッションに参加させてもらったりしています。単に「お金を引き寄せて、リッチになるぜ!」ってことじゃなく、「みんなが必要な時に助け合って、笑顔でいられたらいいよね」ということを話す景子さんが大好きで、私はたくさんいるファンの一人なんです。

以前行ったワタナベ薫さんの講演会では、偶然にもお隣の席だったんですよー。
勝手にご縁を感じまくってます☆

そんな景子さんがこのたびはモニターにご協力してくださいました。
ご協力ありがとうございました♡