子どもはまだ子ども | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

子どもと離れて丸3日。
今は実家に預けています。

一人でお泊りもしたことないのに大丈夫かなあと危惧していましたが、欠かさずスカイプで顔を見て話しているのと、私の母が、「おかあさんは、昨日の夜中帰ってきて、また朝早くから出かけてしまった」と説明していることもあり、特別ぐずぐずすることもなく、楽しく過ごせているようです。
私の方が寂しくて、すぐに電話したくなって困ります。
{AF27522E-6D8D-4641-B945-37B1FC9FF450}

ま、毎晩外食に行って、朝からドーナツ食べさせてもらったりしているからかもしれません(笑)

そんな中、いつも見ているブログ「でっかいおっさんの子育て応援室」の「父は忘れる」を読んで、人目をはばからず泣いてしまいました。
ある方のお手紙が紹介されてるんです。

子育てに一生懸命だからこそ、陥りやすいこと、私もまさにそうだったことが書かれてありました。

めったにない家族と離れているこの時間、しっかり自分のあり方を見直すチャンスにしたいと思います。