熊には近寄らないで、と言われています(笑) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

月曜日にアメリカに来てから、今日で3日目。
アメリカ国内からだけではなく、世界のいろんな地域から参加者がいて、行ったことのない国の人と接することができて、とてもおもしろいです。

私がいるのはモンタナ州のビッグフォークという場所。
グレイシャー国立公園が有名だそうですが、残念ながら私が滞在中は、雪のためクローズされてるよう。
でも、なんでもない場所も、とっても緑が豊かで美しいんですよ。
{332C9335-7A1D-493F-A677-A0BCF41F91BB}
ここは、セミナー会場のお庭。


宿泊しているホテルから、セミナー会場までの道のりはこんな感じ。
{C282AD04-1E25-4885-AE65-10ADE228642E}

{828D8DD3-113F-45B7-A1D8-9AA08A57DEC8}


自然が多いだけあって、「熊がいても、食べられることはないと思うけど、近づかないでね」という注意事項を言い渡されるほど、野生動物がいるみたいです。

ちなみに、こんなスクールバスに乗って通ってるんですよ。
{2258AE1D-9809-4ACA-82F4-E70DA4AD3E03}

映画で観たのと同じ!と、毎日ワクワクしながら通学しています。

と、いうわけで、ひとまずの近況報告でした☆