旅のおともには冷えとり靴下! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

明日5時には家を出るっていうのに、まだまだパッキング中です。
(途中で飽きて、髪にヘナ塗ったり、ブログ書き始めたりなんかして!)

もちろん、旅のおともには…
{5E5CC06F-3A15-4DBC-8477-50041BB15F0D}


冷えとり靴下、バッチリ入れております。

現地の天気予報を見ると、最高気温が10℃の日があったり、26℃の日があったりと、ものすごくまちまち。
今、大阪が夏のような陽気なので、いきなり寒いところに行くと風邪ひいちゃうかも…と思い、今回はダウンジャケットを入れました。
暑かったら脱げばいいけど、寒くて何も持ってないとどうしようもないですから。
セミナー受けに行くのに、体調不良だともったいないですもんね。

そして、細かい調整は、冷えとり靴下で!
靴下を重ね履きすると、上半身が薄着でも寒さを感じにくいんですよね~。

ちなみに、私は車酔いしやすいタチで、長時間のドライブやフライトの時には酔い止めが欠かせなかったのですが、足元を温めてると、酔わなくなりました。
明日はいつもよりしっかり目に靴下履いていくつもりです☆