アメリカにとうちゃーく! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日大阪の家を出たのが5時30分頃。
成田で8時間ほど、乗り継ぎの待ち時間があったせいもあり、まだ目的地には着いていませんが、いろんな人に助けてもらいながら、無事アメリカに入りました~。

一人で飛行機に乗ってるだけだったので、とりあえず食べたものの写真でも。
あ、私、機内食はいちいち写真に収める派です。


{95E34A81-9FFC-479F-902B-94B6B21D3388}
これは羽田で食べたラーメンと餃子のセット。
さすがにご飯は食べられませんでした。


{3DB6F86C-195A-482C-B43E-CE165AB20CD3}
チキンライスとパスタが選べたので、チキンライス。
照り焼きチキンがのった丼って感じでした。
副菜は、春雨の酢の物かな?
ちなみに、添えられたパンはヤマザキパンでした。


{F7C84F2E-CF77-44D8-A2D3-E0EC7A098012}
麺がたまごかを選べて、麺をチョイス。
お祭りで食べるような焼きそばでした。隣の外国人は一口食べて蓋をしてました(笑)このおいしさ、わからなかったかな?
添えられたビスケットはブルボン。

この他、おかきと抹茶アイスも。
座ってるだけなのに食べてばっかり!

飛行機に乗るとき、機内食って楽しみじゃないですか?
なんか「味がイマイチ」っていう人もいますが、そういうことも含め、私は大好きです。

エコノミーだけじゃなく、ファーストクラスもビジネスクラスも利用したことがありますが(エコノミーで予約してて、オーバーブッキングでアップグレードしてもらったり、仕事で乗ったりで、自分で支払ったわけではないです)、どれもそれぞれ楽しいです。

ファーストクラスのサービスは確かに素晴らしかったです。
でも、エコノミーの、トレイに全部載せちゃいました、な感じもなかなかいいよなーって思いますが、どうですか?

さて、あと一回飛行機に乗れば目的地。
明日からいよいよセミナーが始まります。
ドキドキだけど、通訳さんや他の受講生さんに助けてもらいながらしっかり学んできます!

…と、その前に、お腹がぺこぺこなのでなんか食べよーっと(まだ食べるんかい!っていうご意見はごもっとも!(笑))