スイートマルベリーは切ない味 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日から、実家に来ています。
22日からの渡米に備えて、子どもを預けるためです。

今日は庭になってるスイートマルベリーをみんなで収穫。
{163D41F6-74B7-4E64-AA07-8BF576AAC5BA}

{192707FE-09E3-4B73-B5A0-68B7BD351491}

いつもジャムにしたものしか食べたことがなかったので、私は青臭くてちょっと苦手かも…。
夫と子どもは気に入ったようで、モリモリ食べてました。

子どもと離れるのは今回が初めて。
実は、まだ私がしばらく留守にすることを伝えられていません。
「ちょっと出かけてくるね」と言って、私だけ自宅に戻ります。

「子どもが寂しがるから、アメリカ行くのはやめとこうかな」なーんて思ったりもしたんですが、子どもを理由にしてたけど、実は、一番寂しいのは私かも。
「たまにはのびのび一人で寝たいなあ」と思っていましたが、なんだか今夜は眠れそうにありません…。

ひとまず、まだ終わってないパッキング終わらせなきゃ!