雪やこんこ♪ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

大阪は今、気温27度。
もう夏が来たかと思うような日差しです。 

そんな中。
{3F395306-6340-4228-B605-C574BABDE759}

じゃーん。
わかるかな?

うちの子の幼稚園では、積雪雪

{6F0485F0-0A85-4A28-83F0-B8A3BB458F8B}

毎年この時期に、園庭に雪を降らせてくれるんです。
雪の滑り台を滑ったり、雪合戦をしたりして楽しそう!
見守る保護者は、じりじりと太陽に照りつけられて、暑くてたまりませんでしたけどね(笑)
私も雪と戯れたかったなあ。

楽しそうな子供の様子を見ながら、「もしかしたら、うちの子は生涯最後の雪になるかもしれないな」と、はたと気づき、涙が出そうになりました。
人工とはいえ、こんな機会を作ってくれる幼稚園に入れてほんとによかったな、としみじみした時間でした。