来年にはバリ島民!? | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨夜、夫が会社から帰るなり満面の笑顔で言いました。

「今年終わったら、バリに帰る」
{CADE79C7-D138-4A1E-9FA1-D065877C07B4}
まさにこんな顔で!

はぁ?むかっ
うそやん、子どもが幼稚園卒園のタイミングって言うたやん!
再来年のつもりやったし、こっちもいろいろ段取りあるねんで!

…とびっくりし過ぎて、全く受け止めきれませんでした。
楽しげに、バリに帰ったら、あれもしようこれもしようとごちゃごちゃとあれこれ話しかけてくる夫に、「一人にしてくれ」と言って、深夜まで何をするでもなくぼーっと。

{BDDAD991-4959-4F4B-A495-7B0E0F1D9AF4}

私の気持ちは置いてきぼりかーいキック!

ま、いろいろ考えたところで、なるようにしかならないですしね。
昔と違って、遠く離れていても、世界中インターネットでつながってますもんね。

…と言い聞かせつつ、今日も元気にがんばりまっす