なくなってはじめてわかる大切さ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

20代から一緒だったあなた。

あなたがいない生活なんて考えられなかった。

一緒にいるのが当たり前すぎて、どれほど私にとって大切な存在か忘れてたかもしれない。

おかえり♡

{441CC394-41C5-48B0-B837-C221352DADAE}


…と、超サブいポエムを書きたくなるほど、待ちわびたパソコン。
先日、子どもに液晶を壊されて修理に出していたものが、ようやく手元に戻りました。

いやー、スマホがあるとはいえ、パソコンがないとめちゃくちゃ不便でした。

なくなって改めて、どれだけ頼っていたか気がつくもの。
これってパソコンだけに限らないことですよね。

周りの人たち、家族、今あるものたち全てに改めて感謝だな、と気づかせてくれた出来事でした。