あったか&ほっこりな一日でした☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

連休最終日の今日は、近所でぶらぶら。
川べりをサイクリングしたり、近所の公園巡りをしたり…。

いつもの公園に行ったら、こんな手作りの顔ハメが。

{BDAB3282-E848-4CC9-AC96-FE44A7EC3443}
なんだかやけにセクスィーなおパンツを履いてる虫さんですな(笑)

なんだか楽しげなイベントが開催されていたので参加してみました。


{F7CEAD48-1DB7-43A8-9702-F4196F80A238}
暑くて汗だくになったので、肌着で失礼します

ダンボールで作られた迷路や、ペットボトルのボーリング、手作りのパズルなどなど、素朴だけどこどもが好きそうなブースが15もありました。


{2B5C158B-8E33-4F77-9A96-1FAA40FBCC8C}
いただいた景品も、折り紙で作ったものやシール、使いかけとおぼしき消しゴムなど。
ほっこりしますよねー。
楽しんでもらいたい!がいっぱいなあたたかい場所でした。


「今日は母の日やでー!」と散々アピールしまくっていたら、花より団子な私にぴったりのおやつのつめあわせ&大の苦手なお風呂掃除のプレゼントもあり、ゴキゲンな一日となりました☆