男児ホイホイなイベントに行ってきました☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は子どものリクエストで、ATCで開催されている「トミカ博」に行ってきました。

関係ないですが、入る前に消防車両があったので、家族で記念にパチリ。
{DD278CAD-B5FE-4D15-8E7C-DF6074C37689}


今回初参加のこのイベント。
入場料にはトミカ1個(台?)ついてるんですね。
{C9397C79-EA01-443A-9697-575C1F3CD2D1}
スイマックスとミゼットでした。非売品って、テンションあがる!

2台の中からお好きなものを…ということだったのですが、親子3人で行ったので、同じ車を2台もらうことに…。
トミカなしの入場チケットがあるといいのになあ。

会場内はこんな感じ。
{A327DAFF-4744-498B-A396-612B31ECE448}

{2B516081-F2A3-49E1-9CB6-DB60BA5E4E05}

{A0195717-D6EB-407A-9D8C-4E0E4818C063}

すごい人と聞いてましたが、私たちは、早めのランチを済ませてから12時前に入場したからか、そこまで混み合ってる感じはしませんでした。
もし、明日行かれる場合は、早めにお昼ご飯を食べてから会場入りすることをオススメします。

男児ホイホイといいつつ、大人の私も、ジオラマからなかなか離れられないくらい夢中になったりして、楽しいイベントでした☆