【2月15日より募集開始】「潜在意識と仲良くなってなりたい私に近づこう(仮)」セッションについて | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」スカイプセッションモニターさんを2月15日より募集します。

 なんとなくふわっとやりたいことはあるように思うけど、自分でもよくわからない。

 なりたい自分ははっきりしているけど、なんだか足踏みをしてしまい前に進めない。

こんなあなたにおススメです。


どんなセッションかというと…

まずは、「和み彩香(なごみあやか)」のカラーボトルカウンセリングから。


 この12本のボトルを選ぶことで、自分の心の中を見つめてもらいます。

このセッションの特徴は、「自分の心の中を色で映し出すことができる」こと。

自分の心って、わかっているようでわからないものです。

ここで、一度、自分の心を整理してみましょう。

「話す」は「放す」。

このパートでは「今の自分の気持ち」「なりたい未来の自分」にご自身で気付いていただきます。


カラーボトルカウンセリングでの気付きを元に、シータヒーリングのセッションを行います。
  
 シータヒーリングのセッションでは、今の自分にはいらなくなった思考の偏りを変化させたり、天使などの目にみえない高次の存在からメッセージをもらったり…とさまざまな働きかけをしてきます。

クライアントさんの状況に応じて、セッション内容は変わってきます。

このパートでは、潜在意識にアクセスしながら、その時の最高最善に「なりたい自分に近づく」サポートさせていただきます。


こういった内容のセッションとなります。

今回、ブログでの募集をするモニターさんは「スカイプセッション」限定となります。

セッションをお受けできる日程、所要時間などについては、2月15日に改めてお知らせいたします。

よろしくお願い致します。