辛い、甘い、辛い、甘い…の幸せな無限ループ! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

先日、友人の家にお邪魔した時のこと。

近くに素敵なチョコ屋さんがあるよ、と案内してくれました。
{9C3D1CD1-5999-4C86-8105-61080276C4D0:01}
エクチュアさん。

ロゴを見たら、「あー、ここのチョコ、食べたことある―!」って。

テレビとか雑誌でもよく目にする、素敵な古いお屋敷を改装した店舗です。


ちょうどバレンタインも近いということで、早速購入。
{DF446330-A196-4632-9C15-006980AABB65:01}
ほら、人にあげる前って、ちゃんと味知っておかないとね。

おやつの時間でもあるし…(いいわけまみれ)。


というわけで、食べてみました。
{4E4F210D-A083-497E-B48D-84703E702929:01}
いやー、一人で食べるお菓子っておいしいですね。

ブログに載せようと思って、いつもなら直接袋から取るところを、わざわざお皿に載せたのに、写真撮る前にだいぶ食べちゃいました。


私、ロイズのポテトチップスチョコとか、柿の種チョコとか、甘い味+塩味っていうのが大好きなんですよ。

このおかきチョコもそんな感じ。

ほんのりしょうゆ味のサクサクのおかきにチョコがコーティングされてるんです。

これ、あったらあるだけ食べられる自信あるなぁ。

原材料見たら、のりも入ってたみたい(もう、食べた後だったので調べようがないのですが…)。


エクチュア、空堀にある本店では、喫茶スペースもあります。

次はチョコレートドリンク飲んでみたいなぁ。