さとうみつろうさんのトークショーに行ってきました☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日は、さとうみつろうさんのトークショーに行ってきました!


残り1ヶ月となりましたが、私の今年のテーマは「会いたい人には会いに行く、やりたいことはやる」です。

神さまとのおしゃべり 』を読んで以来、会ってみたいなあと思ってたので、それはそれは楽しみに参加してきました。

あまりにワクワクして、早めに会場に着いたら、なんと一列目の真ん中の席ゲット!
 
{B8803CBE-E737-46F0-8A4B-5E6434656BFA:01}

{E1405036-EBD2-42D0-B4FE-18AA6EBD39DD:01}
今回は、「思いは現実になる」がテーマ。


よく「引き寄せの法則」とかで言われる話なんですが、「現実」を変えるには、「自分の思い」を変えるだけ、ということを、いろんな角度から楽しくわかりやすく解説してくれました。

一方的に話を聞くだけじゃなくて、初めましてのお客さん同士でワークもやったりして、会場内、すごい一体感でした。


以前、みつろうさんのトークショーに行った友人が、会場で隣の席になった人と友達になった…という話を聞いて、「すごい!なんて社交的なんだ!」と驚いたのですが、こんな感じなら友達にもなれちゃうかもって思いました。

ともかく、本で読むだけ、ブログを読むだけでわかった気になってたことが、しっかり腑に落ちた感じ。

最後は、みつろうさんが弾くピアノの音色を聴きながら瞑想。

なんだか、盛りだくさんなんだけど、あっという間の時間でした。

トークショー終了後は、ハグをしてもらって帰ってきました。
{E9811E48-C9E8-4295-92C7-7883D118B054:01}
一緒に写真も撮っていただきました。うれしすぎて満面の笑顔のワタシ。


2015年も残り1ヶ月。

ますます、「自分が楽しい」「自分がうれしい」「自分が幸せ」と感じることを大切に過ごして行こうと決めました。

あなたもぜひに!