あったか女子増えてます♡ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

こんにちは。

なんか今日はぐっと冷え込んだ大阪よりお送りしております。


先月、初めて「冷えとりお茶会」を開催しました。
 
その時ご参加いただいた弘子さんが、「天然素材のあったか女子はじめました」と、冷えとりを生活に取り入れられたことを記事にしてくださいました~くつした

image
左手前が弘子さん♡ 愛溢れるシータヒーラーさんです。


あー、うれしいなぁ。

あったか女子が増えたらいいな~と思って開催したお茶会だったので、こうして実践してくださっていると聞くのは心がほかほかしますねハート

他にも、お茶会終わってから、「靴下買ったよ~」と写真を送ってきてくれた参加者さんもいたりして、感謝感謝です☆


また、お茶会やろうと計画中。

ぽかぽか女子といっぱい出会いたい今日この頃なのです。