夏至の毒出し | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は夏至ですね。お昼が一番長い日。


私はというと夏至らしく(らしく、なのか!?)、早速毒出し中です。みなさんはいかがでしょうか?

私の定番の毒出しと言えば、喉の痛み。これ、たぶん、節々が痛みだして、高熱が出るいつものパターンです。

あー、やってしまった…。


実は、子どもがこの4月から幼稚園に入園して、お昼ご飯は私一人になったんです。子どもと一緒だった時は、それなりに素材や内容にも気を付けていたのですが、一人になるとめちゃくちゃいい加減になってたんです。そりゃあ、いろいろ溜まってるよね…。昨日も、友達の家にお邪魔して、おいしいごはんをご馳走になって、いっぱいデザート食べながらしゃべりまくったしなー。それで喉が痛いのか!?いやいや、この熱っぽさは、単なるしゃべり過ぎとは違うなぁ…。


よりによって、今週はいつになくいろいろ予定を入れてます。

火曜日はヨガ、水曜日はカラーのお茶会 (ご一緒しませんか?楽しいですよ!)、木曜日は友達とお出かけ、金曜日は幼稚園でのお手伝い。

無事にこなせるように、今日中に毒を出しきるぞ!


出せる体なのを感謝しつつ、それでも、毒出しが加速するように、子どもがでかけた後は、冷え取り君 で足をあたためたいと思います。