愛05その後 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

愛05を受けて、2か月たちました(受けた時のことはこちらで書いています)。

特に劇的に変わった!ということはありません。

ただ、すごく気持ちに余裕ができてるなぁというのは感じます。私はもともと「こうあるべき」「しなくてはならない」という縛りがすごく多い人間でした。

…って、その時は気が付いてなかったのですが、今、そうだったな、と感じています。

今は、「まあこうだったらいいけど、どっちでもいいかぁ」と自然に思えるようになってきました。特にそう感じたのは子どもの口癖が「まあいっか」だったこと。私が普段、よくこう言ってるということでしょうね。

縛りがなくなるとすごくラク!毎日掃除しなくても、死にゃしないわ、ははは~、トイレトレーニングがうまく進まなくても、いつかおしめは外れるし大丈夫大丈夫~、と、のんびりゆったり(いい加減に?)過ごせています。かつての自分が見たら悲鳴あげてるかも(笑)。ともかく、今は何もない普通の毎日がとても楽しいです。


冷えとりも、始めてすぐには大きな変化を感じませんでした。が、「あ、そういえば、熱いおうどんを食べても鼻水が出なくなってる!」とか、そんな小さい変化がどんどん積み重なって今になっています。

愛05も、そんな感じで、じわじわ変化がわかってくるのだろうと思っています。

また、定期的に振り返りたいと思います。

近いうちに、「異常反応解体」も受けたいなぁ~。