年末年始の毒出し終了 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

実家に帰省しておいしいものをたらふく食べ、いざ自宅に帰宅すると、だるさと眠気が続いて乳児並みに眠りこけていたことは、先日のエントリー でも書きました。

昨日も午前中はだるくて、授乳とおしめかえをした後横になっていたのですが、午後からぴたっと目が覚め、しゃきしゃき動けるようになりました。が、夕方突然の下痢!何か特別なものを食べたとか、お腹を冷やしたとか、自覚が一切ない激しい下痢が1時間ほど続きました。

今朝起きてみると、顔がつるっとして、いかにも「悪いものがなくなりました」という手触り。もう眠くもだるくもありません。年末年始の不摂生の毒出しは昨日で終了したのかな、と思います。

私はいまだに靴下がやぶれたことはありません。そのかわり、こうして激しい下痢があることで大きな毒出しができているのかな、と感じています。