冷えとり328日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

土曜日から続いていたじんましんが、ようやく落ち着いてきました。

完全に消えたわけではありませんが、傍目で見たらわからないくらいになっています。昨日までは赤く腫れているような状態になっている部分もありましたが、今日は腫れはひきました。その代わり、皮膚がガサガサします。まるで脱皮しているみたい。ともかく、明日の入院までにはじんましんは消えそうでほっとしています。そろそろ治まる時期だったのか、昨日の鍼のおかげか…。ともかくよかったです。

それに伴って、朝起きた時の靴下の湿りもなくなりました。不思議!「足が冷たい」と感じずに、昨夜から履いたままの靴下で今日は過ごせています。靴下が冷たく濡れたように感じるのも、何か意味があるんでしょうか。