萌え | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

37w4d。


いよいよ明日から入院となります。

昨夜には、頼んでおいたベビーベッドも到着し、部屋の雰囲気ががらりと変わりました(ちなみにこちら でレンタルしました)。


*冷えとりハッピーライフ*-ベビーベッド
ベビーベッドはいらないというアドバイスもいただいたのですが、しばらくお腹に力を入れられない可能性があるので、かがまなくていい高さのもの、下に棚があっておむつのストックなんかがおけるものを3ヶ月間だけレンタルしました。まあ、そんな事情はおいといても、見ているうちにニヤニヤしてしまう素敵グッズだな、という印象です。早くここに寝かせたいなぁ。ちなみにはじっこにいる羊さんは、お母さんの心音や雨音が流れて、赤ちゃんの眠りを誘うというスリーピー・シープ というぬいぐるみです。ふわふわでかわいくて、これまた必要のないグッズなのでしょうが、夫婦二人とも浮かれてしまいお買い上げしてしまったものです。早くもバカ親ぶり全開です。


もしかすると、明日の入院手続きが終わって体調がよければ、外泊許可が出て週末はまた帰宅するかもしれません。が、ともかくしばらくこの狭い我が家ともしばらくのお別れです。