冷えとり326日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

私の住む地域では、今朝はびっくりするほど冷え込みました。みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?


さて、今日の状況です。

靴下は相変わらず濡れており、足先が冷たく冷えていました。

あご下から胸にかけて出ている蕁麻疹は、少し薄くなったかなぁという程度。ただ、昨日まではじっとしているだけで焼け付くようにかゆかったのですが、今日は触れるとかゆいのですが、触れさえしなければかゆみはありません。ただ、蕁麻疹がある場所の皮膚の表面がざらざらになっています。お風呂でこすりすぎたのかな?

首の後ろ、腕の内側の赤いブツブツも多少減ったかな?という感じです。耳が赤く腫れていたのも、赤みが取れたわけではないのですが、多少腫れがひいたように思います。


毎日少しずつですが、状態はよくなっているように思います。お風呂では正活絹 絹タオル 、日中は正活絹 冷えとり靴下4枚セット という正活絹ダブル使いのおかげで一気に毒出しが進んだのでしょうか?

今日も日中2時間半身浴をしましたので、明日はもっと状態がよくなってるといいのですが…。