冷えとり325日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

週末から続いているめんげんですが、ちょっと羽目をはずしただけでこんなになるとは…と後悔しまくりです。


今朝起きると、お約束の靴下が濡れています。これってなんなんでしょうね?夏の方が汗をかくはずなのに、脱ぐと重さを感じるくらいしめっていました。当然、足も冷たくなっていて、起きるなり寒気がしました。

あごから胸にかけて蕁麻疹が出てまっかっか。両耳も赤く腫れています。かゆくてかゆくてたまりません。首の後ろも同様の蕁麻疹があります。赤いブツブツはかなり減りました。が、左部分の腕の内側、足の付け根にはやや残っています。股間のかゆみはなくなりました。


食事は通常通りに戻しているのですが、出ている症状はよりひどくなっているように感じます。それだけ活発に毒出しが進んでいて歓迎すべきことなのですが、「がんばって毒出ししてくれてありがとう」というよりは、「ほんと、不摂生してごめんなさい。もうそろそろ許して」という心境です(笑)

それにしても、インド料理にしても、ラーメンにしても、今まで普通に食べてなんともなかったんですよね。なんで今になってこんなに症状として出てしまうのでしょう…不思議。


水曜日に検査結果を聞きに病院に行かなくてはいけないので、それまでに目に見える状態のものがなくなるといいなぁと思っていますが、果たしてどうなることやら…。今朝は3時間半身浴をしてみましたが、効果はあるでしょうか?もし、このままの状態であれば、鍼治療のお世話になろうかと思っています。