冷えとり300日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

先週末から、妊娠前に使用していたシルクのショーツとシルクシートを使ったところ、めんげんがしっかり出ました(こちら に詳細かきました)。

もうとっくにたまっていた洗濯はできたのですが、コットンの妊婦用の下着ではなく、シルクのショーツとシルクシートを続けています。

相変わらずの鼻水、だるさが続いています。でも、だるさは、1日ごとに楽になり、それにつれてむくみがどんどん解消されていっています。今朝は体重が1kg減っていました。食べる量は変わっていないのに、日中だるくて寝てばかりいたので、むしろ体重が増えているかも…と思っていたので意外です。もしかすると、余分な水分が出たのでしょうか。これはとうもろこしのひげ茶 効果もあるかもしれません。前回の検診前に始めていたら、あんなに先生に怒られなくて済んだのになぁ。

ともかく、やはりシルク製品って効果絶大だな、と思った今日この頃です。