冷えとり健康法ハンドブック | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

届きました!841 さんが作られた「冷えとり健康法ハンドブック」

冷えとり健康法がよく分かる小冊子、友達にも冷えとりを説明したい時に。進藤先生の著書と合わ...

冷えとり健康法ハンドブック
価格:100円(税込、送料別)

「本」のテーマに入れましたが、本というほどかちっとしたものではなく、リーフレットのような感じです。そんな薄いものですが、内容は充実!私としては、「このめんげんはどこからの毒だしかな?」というのがわかるとうれしいので、そんな一覧が載っていたり、靴下の破れた部位がどの内臓からの毒だしによるものか、というイラストが入っていたのがツボでした。


そもそも、私が「冷えとり健康法」を知ったのは、本屋さんでなにげなく見かけた「冷えとりガールのスタイルブック 」からでした。それから、実際に冷えとりをするにあたり、冷えとり健康法のバイブルである「新版 万病を治す冷えとり健康法 」や「医者知らず「冷えとり」で完全健康人生 」「病気にならない「冷えとり」健康法 」を読みました。ただ、何かあった時、それらすべての中から「ええと、あれはどこに書いてあったかなぁ」と探すのは実際面倒です。それが、この「冷えとりハンドブック」はコンパクトにまとまっているので、これひとつでいいという感じがします。また、私は人に「冷えとり健康法」を勧めることはしていませんが、ちょっとしたプレゼントでシルクソックスを選ぶことがあるので、これからこれを添えてあげると親切かなぁなんて思いました。本だと大げさですからね。

今回は、入院用に新しい靴下を買うのに合わせてこちらを注文したのですが、1人につき1回利用できるクーポンを使ったので無料でした。ぜひ興味のある方は841 の店長さんのブログ をチェックして、このハンドブックが無料でゲットできるクーポンをもらってくださいね(ただし、こちらだけ注文すると、送料が必要です)。