冷えとり100日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は体調はまずますです。

なんだか喉が痛いような気もしなくもない…というほのかな違和感は感じます。


昨日は仕事中もなんかだるくてだるいし、食欲もあまりないので夫にたこやきを買って帰ってもらいました。粉モン好きの関西人、これで元気になったんでしょうか。今日はもうだるくありません。アラームが鳴る随分前にパッチリ目が覚め、出かけるまでにあれこれ家事を済ませようと動いています。

さっき洗濯ものはないかと寝室に入ったら、クサイこと!まだ夫が寝ているので、夫のにおいだと思いたいのですが、ひょっとして、ひょっとすると、私の毒が出まくったにおいなのかなぁ…と思ったりしています。この際、そう解釈した方が、もっと元気になれそうなのでそういうことにしておきましょう。


さてさて、今日は友人の結婚式。以前、こちらで「結婚式のスタイルはどうしよう?」と相談に乗っていただいて、着物で行く気まんまんだったのですが、同じ招待された友人たちのバランスから普通にドレスで行くことになりました。絹ストッキングを買っていたつもりだったのに、黒タイツを買ってしまっていたのをつい昨晩気が付き、今回は念のため残しておいたおしゃれストッキングにて参加することにしました。こんなストッキング履くの、いつぶりだろう…。なんとか見えないところで冷やさないような重ね着をして行きたいと思っています。