冷えとり92日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

白い朝ですね。関西は道路は積もっていないものの、屋根の上は薄く雪が積もっています。


今日も腰痛を感じます。腰痛は何の毒出しなんでしょうね。お腹のしくしく痛みと胸の張りはもうすっかりなくなりました。体温も安定です。それと、これは書くのをとてもためらうのですが、ここ2~3日おならがよく出ます。お腹が張るような感じは全然しないのですが、なぜなんでしょう。食べる時にいつも以上に息を吸い込んでいるという意識もないのですが…。


さてさて、昨夜からシルク毛布を使い始めました。

たった一回のことなので、驚くほどの変化、というのは今はまだ感じていませんが、昨日目を閉じて、開いたらもう朝だった、という感じです。休日なので、目覚ましをかけずに寝たのですが、本当に「パチッ」と目が覚めました。寒いですが、爽快な朝です。


連休初日、天候が悪いところにお住まいの方は、お出かけされる時はお気をつけくださいね~。