冷えとり91日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日もまだうっすら腰痛があります。左足のかかとにもぼんやり痛みがあります。

本格的に冷えとりを始めてすぐに、動かすのもつらいほどの腰痛に約1ヶ月悩まされました。その後は鍼治療に通ったこともあり、ずっと落ち着いていました。

このうっすら腰痛はシルク腹巻 &シルクふぁみりぃさんのオリジナルリラックスウェア を着始めてから、また感じ始めました。残っている毒を新アイテム導入によって絞り出してるのでしょうね。こう考えると、うっとうしい腰痛もありがたく感じます。どんどん絞り出して、つるつるぴかぴかな状態になりますように(毒のない状態は、ゆで卵の白身みたいなイメージなんですが、みなさまはいかがですか?)

オーダーしていたシルク毛布、昨日のお昼に届けてくださったようで、帰宅したら不在通知が残っていました。今晩ちゃんと受け取れたら、さっそく使うつもりです。ちょうど連休なので、どんなひどいめんげんが出ても大丈夫!どうか定時で帰れますように。