冷えとり79日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

やらかしちゃいました。

昨日、もう睡眠不足が限界だったんです。

で、ちょっとだけ横になるつもりで、お風呂に入る前、もちろん湯たんぽを用意する前、電気毛布をセットしてある夫の布団の中に入ったら、そのまま朝に…。

しかも、今日は夫が仕事だったというのに、目覚ましももちろんセットしていなかったために、夫婦揃って始業時間に目を覚ましました。ああああああ叫び

いくら寝不足が続いていたとはいえ、やってはいけない失敗をやらかしてしまいました…。


おかげで、左足が冷えてだるいです。以前の手術跡も痛みます。

午前中は、語学学校があったため冷え冷えのまま出かけてしまったので、今から半身浴をして温かさを取り戻さないと。


「寝不足はだめ」と言いながら、今晩はサッカーで夜更かしの予定。がんばれ日本!