冷えとり76日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

起きづらい朝でした。

冷えとり的に何か体調不良というわけではなく、単に昨日はサッカーの試合を観て、興奮のあまり寝付けなかったから。みなさんはご覧になりましたか?試合が終わっても、目がらんらんとしてしまい、不必要に夜更かし。まあうれしい興奮なので、たまにのことならいいでしょう。


起きてしまえばちゃきちゃき動けます。以前、会社に行くまではなるだけ座ってぼんやりしていたのが嘘のよう。以前は貧血持ちだったので、とにかく疲れやすかったように思います。朝ごはんも支度が簡単なように、買ってきたパンを焼いてコーヒーを飲むだけ。仕事を終えて帰ってきても、簡単なご飯を作るだけがやっとだったことを思うと、今は随分働き者になったものです(笑)


そうそう、先日シルクふぁみりぃ さんで絹コットン一分丈ショーツ を購入しました。実は、今まではシルクストレッチ リラックスショーツ が2枚しか手に入らず、かなりのヘビーローテーションだったのです。冷えとりを始めて以来、化繊のブラ&ショーツセットは全て処分してしまったので、本当に大変でした。

で、絹コットン一分丈ショーツ 。これ、縫い目が表にあるんですよ。こんなに縫い目が肌に当たらないだけでストレスがないものか!とびっくりしました。ただ、トイレに行くたびに「あ!パンツが裏だ!」といちいち思う癖がぬけませんが…。


実は、まだキャミソールやブラがシルクではないので、早くゲットしたいんですよね。他社さんでもありますが、シルクふぁみりぃさんのが欲しいので、いつかご縁があって手に入る日を楽しみに待っているのです。