冷えとり74・75日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

まだまだ寒い日が続きますね。

お布団から出るのに時間がかかるようになってきました。


体調の方は大きな変化としては、ふと気がつくと、顔のシミがまた増えたということくらいです。明らかにあなたなかったよね、という子たちが増えています。ま、そのうち消えるでしょ、と軽く考えているのですが…。

他は、特に大きな不調というのはありません。


最近、お化粧をかなり簡素化しています。化粧水、クリーム、下地、おしろい。これでベースは完成です。前ならリキッドファンデ+パウダーファンデ、コンシーラーなんかも重ねていたのですが、肌の調子がよくて、粉おしろいだけで十分かな、と思うようになってきました(自分で見る感じでは、ですが)。洗顔も楽ですしね。


冷えとりって、靴下買ったり、レギンス買ったり…と出費が多いような感じでしたが、実は買わなくて済んでいるものも結構ありそうです。乳製品、果物は一切買わなくなりましたし、お肉やパンも自分の分は必要ありません。

意外と経済的かも!?