婦人公論 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日、ちょっと時間調整で立ち寄った本屋さんで「婦人公論」を手にとってみました。



たまたま表紙に「冷えない体づくりで女を磨く」とかかれていたので惹かれたのです。

時間があまりなかったので、きちんと目を通すことはできなかったのですが、弁護士の大平光代さんが冷えとりに徹底的に取り組んでおられるようで、詳しく書かれてありました。


大平光代さんとは「だから、あなたも生きぬいて」という本でを書かれた著名な弁護士さんですね。


お子さんを出産されてから、冷えがとてもひどくなられたそうで、その改善のために冷えとりを実行しておられるそうです。


私は「高齢出産を考える」という特集記事を読みたくなかったので(「私が出産をあきらめた理由」なんて記事があったもので…)購入はしませんでしたが、もし興味があれば本屋さんで手にとってみられてはいかがでしょうか?