冷えとり69日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

相変わらず寒い日が続きますね。

この前の冬までは、せいぜいタイツ程度しか履いていなかった自分にぞっとします。


さてさて、体調のほうですが、昨夜また少し鼻血が出ました。もしかして、なんか傷つけたのかな?ほんのちょっと血が出ている程度なのですが、こんなことが初めてなのでちょっとびくびくしています。


布ナプ生活の方はとっても順調!失敗もありません。もっと早くから始めておけばよかったと思います。不快感ゼロ。夜だけはケミナプを使用していますが、これも慣れれば完全移行できそうです。「ちょっと試してみたいけど、続くかどうかわからないから」とお悩みのあなた!着なくなった古いコットンTシャツ、ぞうきんにするのもいいですけど、ちょっと1回だけ布ナプさんに変身させてみてはいかがでしょうか。


さてさて、今日は「阪急百貨店チョコレートお味見会」の当選メールが来る予定でした。が、残念ながら、今年もはずれてしまったよう。でもね、ちょっとどこかでほっとしている自分がいるんです。せっかく本腰入れて体調を整えようって時にチョコのビュッフェはねぇ…。今はとにかく体を元気いっぱいにすることを考えなくちゃ。はずれてくれてありがとう、という気持ちです。でも、高級チョコ取り放題ってどんなのか見てみたかった!