冷えとり68日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

布ナプデビュー2日目の朝です。
とはいえ、寝る時は、ケミナプさんにお世話になったのですが…(はい、ビビりです)。


今日も、捨てる予定だった洋服の切れ端で対応していますがなんの問題もありません。
強いて言えば、あくまでも私の場合は「端切れ」なので、位置がずれる可能性があること。ただ、通勤の間も特に大きくずれてはいませんでした。
これならちゃんとした布ナプキンなら、問題なく使えそうという確信が持てましたので、次回からはちゃんとした布ナプを使おうかと思っています。


今朝、起きたら鼻血が出ていました。なんか最近鼻血づいています。
昨日は終日、おそばだの、ごはんと納豆だの超粗食で過ごしたのですが、おやつにコーヒーとおかきを食べました。そのあと、ものすごく吐き気がしたんですよねぇ。コーヒーが原因かなぁ…。


食べ物で考えられるのは、前日に食べたネパール料理とコーヒーくらい。

冷えとりを始める前は、お水やお茶代わりに飲んでいたコーヒーを、今は「コーヒーを飲んで休憩しよう」とご褒美として飲むようにしていました。
そろそろ本格的にカフェインを控えた方がいいのかもしれませんね。会社でも緑茶や紅茶を飲む習慣があるので、自分のはノンカフェインのハーブティなんかにに変えていこうと思っています。


さて、今日は夫のお下がりのデニムを履いて出社してきました。本人いわく「小さくなってしまって」履けなくなったそう。あなたが大きくなっただけでは…という疑問は飲みこみ、捨てる前にレギンスを3枚重ねた状態で履くと私にあつらえたようにぴったり。ウエストはゆったりなので、まさに冷えとりガール御用達の煙突状態!これだけのことなのに、今日は朝から気分よくスタートできました。今度は彼のレッドペッパーが「小さく」なればいいのになぁ~(笑)