冷えとり66日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

復活しました。


いやー、昨日の体調不良はなんだったのでしょう。

帰宅したら37.5℃。とりあえず半身浴を2時間して寝ました。本当は食事は抜いてお白湯を飲めばいいんでしょうけど、お腹は普通に空いていたので、くたくたに似たおうどんを食べました。

風邪のようには思いませんでしたが、もしウイルス系の病気だったら困るので、一応寝室には殺菌の意味でティートゥリーとユーカリのアロマを炊いておきました。


夜中に一度目が覚めて痰がでました。その時はまだちょっと熱があるような感じでした。

朝起きて、もう一度痰を出して、トイレに行って便秘が治ったら、もうすっきり元通り。腰痛もだいぶよくなっていました。

もう熱も下がり、ダルさも取れました。まだかすかに頭痛が残っていますが、これはたぶん朝早起きして、宿題をし、そのまま学校に行って普段使わない頭を使ったからだと思います。


今夜は知り合いのお店のオープン2周年のパーティです。調子が戻ったからといって、食べすぎないように気をつけないと。