冷えとり65日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

絶不調の朝でした。


実は、昨日「食べ物と心の持ちように気をつけねば」と書いたそばから、近所の気のいいお姉さんがやってるお弁当やさんのチキン南蛮弁当がいかにもおいしいそうで、それをお昼にほぼ完食、そして午後からは忙しいと不機嫌をまき散らす同僚にイライラ…(私にいじわるするわけではないんですけどね)。

夕方になるころには具合が悪くて悪くて…。

吐き気もするし、手足もむくんでいて、食事の支度をする元気はありませんでした。

ひとまず夫用のお惣菜だけ買って、帰宅するやいなや、湯たんぽの用意だけしてすぐ横になりました。

のどは痛くないのに、やたら痰がでました。


朝起きてから、半身浴をしたところ、左の腕と左手の甲が赤くはれあがりかゆくなりました。

昨晩と朝も食事は抜いたのですが、お昼は市販のおにぎりとお味噌汁を食べたところ、まただるい…。まだ食べるのは早かったのでしょうか?それとも急激に食べ過ぎたのでしょうか。それとも別の理由があるのでしょうか。

もしかすると、昨夜のうちに半身浴をしておけば、状態が変わっていたかもしれませんが、こればっかりはよくわかりません。


腰痛はおさまりましたが、便秘は解消していません。頭がぼんやり重い感じです。肩もだるいです。喉は痛くないのですが、もしや風邪とかインフルエンザ?まさか!


とにかく一刻も早く帰って半身浴したい気分です。

明日、年明け初めての語学学校があって、今夜宿題やらないといけないと思っていたのに…できるといいけど。