肌寒いっすね~ | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

きょうのいんこ

ここ2~3日でぐーーっと仲良し度UPしたフタリ。


たぶん、ぷーがちょっと成長して距離感の取り方が分かってきたんじゃないかなと。



ぴーは何故か私の背より高いところには絶対に止まりません。


それは飼い主への敬意か?はたまた単に怖いのか?不明なんですけどね~



しかしお気楽次男坊のぷーは飛べるようになったら、カーテンレールやら


婚礼タンスの上やら、額縁の上やら高いトコに行くわ行くわ~で・・・


参ったなぁ~って思ってたんです。



でも前回の記事で紹介したようにぴーに怒られてからというもの


飛ぶ時はいつも2羽連れ立って、そしてぴーの行かない高いところには行かなくなりました。



これはここではぴーがリーダーって事を理解したのではないでしょうか?


面白いですね~。


まぁ相変わらず基本はぷーが強く、ぴーが譲っている事が多いんですねどねww







きょうのいんこ


なぁなぁ~なにしてるのん~?







きょうのいんこ

ねぇ~~ったらぁ~~








きょうのいんこ


相変わらず放鳥中の他所宅の盗み食いは欠かせません!


すました顔して出てきましたよwww


ぷーのケージの出入り口はクリップで止めています。


そうしないと外に出たい時、自力で脱走しようとするもので・・・


ぷーにはホント予想外の事に驚かされます。