5月ですね! | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

いやはや~


バタバタの4月が終わり今日から5月ですね。


世間はGWなんですよね~。ウチは子供達は暦とおり。旦那はカレンダーの赤い日のみ休み。


そして私は先日の店長の宣告通りマジでGW休みなしなんですよ~叫び


そりゃねぇべさ~と、ちりあえず今日と5/6は何とか休みを奪いました!


だから今日は久々の予定なし一人っきりを楽しんでます♪


でもさぁ~予定がないと気が緩むのか体調が微妙に悪くなりがちなんよねぇ。


今日は久々の微妙な腰痛ですの・・・。冷えたかなぁ。





ぴーぷーも元気ですよ!


あ!そうだ!ぷーちゃんの尾っぽが立て続けに2本抜けてしまって今とてもお間抜けな姿です。


なんせ行動が雑なので2本とも暴れて何かに引っ掛けて抜けたようですorz






でもいつも堂々たる態度のぷー。


きょうのいんこ



心身共にどっしりとしてます。




そして後ろで頼りなげな、ぴーガーン








きょうのいんこ


どや?








きょうのいんこ



どやさっ?




つよそおだとおもいますあせる(ぴー談)




きょうのいんこ



ちょっとぴーさん!!


アンタは立派な大人なんだからしっかり堂々としなさいよっ!








でもこの前、ウチに遊びに来た友達に・・・




ぴーちゃんってさ~



おおらかで小屋の中でずーっとしゃっべってて・・・




よーさん(仮名)そっくりやね!





犬だけではなく鳥も飼い主に似るらしいです。