ご無沙汰しました! | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

きょうのいんこ



こんにちは~(^▽^;) ご無沙汰しました~あせる


4月はマジ忙しいっすね・・・



4月7日から新学期が始まり、お兄ちゃんは5年生。娘ちゃんは2年生になりましたクラッカー



今回娘の担任はお兄ちゃんも2年生の時にお世話になった先生です。


この対照的な兄妹・・・先生ビックリだろうな~( ´艸`)


そして、この春から授業数も増え5年生は火曜以外は全て6時間授業。


2年生も毎日5時間目までとなりました。(親的にはちょっと嬉しかったりするにひひ




そして4月10日。娘が8歳になりました!クラッカー


早いものですね~。そろそろ控えめなレディーに変身して欲しいものですが。


まぁ、私もこんなんやし・・・(どんなんや?) 無理やな~www


きょうのいんこ


ケーキは娘が飾り付けしました。ちっこい銀のつぶつぶをそれはそれは根気よくならべました。


この根気を何かほかの事に生かせないものかと・・・ry


あ!スポンジは買いましたよ(`∀´)ええ。