ぴーとぷーも元気です♪ | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

ちょっと間があいてしましたが、ぴーとぷーもげんきにしております。


ぷーも生後1ヵ月半となり尾羽すっかり伸び、パッと見は大人と変わらなくなりました。


さし餌のほうは42日目にして完全に一人餌に切り替えできました。


でも残念ながら完全ペレット食とはいかずシードと半々って感じです。




さて一人餌になった事が成長のひとくぎりってことで


ちょいと記念にウチに来てからの写真を順に並べてみたいと思います。


お付き合いくださいませ~ラブラブ





3月20日 我が家にやってきました。


きょうのいんこ


ども!ぷーです。


さっきマンマを頂きましてあせる全身おべんとだらけでごめんなさいねー






3月21日

きょうのいんこ


ワタシハダレココハドコ??


3月22日

きょうのいんこ


甘えた表情にワシメロメロや~ハァハァ






3月28日


きょうのいんこ


一人で餌を食べます。ペレットに挑戦中!







きょうのいんこ

お兄のそばに引越しましたっ!!





4月2日

きょうのいんこ


さぁケージデビュー!ガジガジするの大好きラブラブ






4月7日


きょうのいんこ


お兄ちゃんの真似して豆苗に挑戦!





きょうのいんこ

おいしかったおラブラブ






きょうのいんこ

ねーーーっべーっだ!






そして、本日 4月15日


インコマンション堂々完成!クラッカー



きょうのいんこ


予定より早くおそろいのケージ買っちゃいました♪


だって、ぴーよりぷーの方がデカイだもん。。。(号泣)





そして、本当にお久しぶりです!


きょうのぷーです!



きょうのいんこ


おめめキラキラでなんてきゃわゆいの~♪






・・・でも凶暴。orz








きょうのいんこ


ほら!おっぽも長くなったでしょ?




後ろは顔周りの羽抜けまくりで哀れなお姿のぴー様が・・。


早く生えろ~早く生えろ~と必死こいてお手入れ中です。

だから今日は写真はNGなんですってよ!( ´艸`)