隣の芝生は・・・ | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

どちら様もお隣が気になるようで・・・







↓↓放鳥中こんな事になってました!



きょうのいんこ





面白いので扉閉めちゃった!( ´艸`)






きょうのいんこ








きょうのいんこ



お部屋が広いとお手入れもしやすいわぁ~♪







きょうのいんこ



お兄はいつもココで遊んでたな!(`∀´)






きょうのいんこ


やはり高いところは眺めがエエわぁ~♪





普段ぴーがケージの中でしていることを順番に試していく、ぷー。


隣から眺めてたんやね~。ほんと真似っこ!!






ねぇ、ぷーちゃん?



きょうのいんこ



ん?なぁに?







ぷーは男の子?女の子?どっちなん?




きょうのいんこ


おんなのコだお♪(≧▽≦)







きょうのいんこ


男だぜ!(-_☆)







きょうのいんこ




さぁ!どっち?




■□■□■□■□■□


ぷーのさし餌・・・昨日から1日2回に減らせましたが

普通の餌を上手に食べられているのかイマイチわかりませんあせる

体重は「朝のさし餌前39g」→「夕方のさし餌前37g」→「さし餌後42g」って感じ・・。


今日で生後34日。


ぴーの時は生後42日目で完全に一人餌になったのでまだ様子見で大丈夫かな?



ぴーとぷー。

ぷーは既にぴーより体が大きいので、結構ぴーちゃんびびっております。

気に入らないときゃきゃっ!むかっって、ぴーは追いやられます。(ノω・、)

しっかりしろよ~兄貴!と思いますが本当にぴーは大人しいので

逃げるが勝ちってことにしてあげてください

でも、ちゅっちゅちゅっちゅしてるときもあるし仲が悪いわけではなさそうです^^

実際、ぷーが隣に居るから以前よりスムーズにケージに戻るようになりましたしべーっだ!


ほんとぷーが来てくれてよかったなぁ~って思う今日この頃です。