私のストーリー撮影 | ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

私は私!
私を思い出して自分らしく生きる!
いいことも悪いことも味わいながら前に進む
頭の中お花畑の韓国ライフ

2021/6/6 オ-メンの日と言われるこの日に。。。
エ-コオンニの
[私のストーリー]撮影をしてきた!!!!!


申し込んだのは去年の12月🤣
なんと申し込んでから6ヶ月もかかってしまった😅
直感で申し込んだはいいがなかなか心の準備ができない。。。。

私は昔から無価値観、自己肯定感が低くて
人前に出ることや
自分のことを語るのが苦手だ。


1:1ならまだ話せるが
大勢の集まりなどでは
私の話を聞きたい人なんているんか?

と思ってしまう。

ましてや写真撮影など私のために写真を撮ってもらう?

化粧をしてもらう?
それができるのは美人でスタイルがよくて

自信に溢れた誰もが認める人でしょ!!!!


私なんかのために時間を割いてもらう事なんて

できるわけない🥲
って思ってた。。。。


でも信頼するエ-コオンニが
この企画をした時
やってみたい!


怖いけど私の隠れた姿を見てみたい!
そう思った。


私はLGBTQのYouTuberさんの生き方が好きでよく見ていた。


いわゆる少数派である。

葛藤や批判を乗り越えて

自分自身をまっすぐ見つめ

自分の心の声に従って生きている。


ドッラククィーンに憧れてやってみたいって思ってた!


私の中の悪魔と天使

自信のない姿

私なんかと思う無価値観


今まで感じてきた

苦しみ

悲しみ

悔しさ

苦悩

怒り

嬉しさ

喜び

楽しさ

幸せ

歓喜


全てが

必要だった。。。。


自分の判断、自分の決断に自信が持てず

流されることも多かった。


でも今はそんなことの一つ一つが

あれはあれでよかった。


と思えるようになった。


これからもいいことも悪いことも起きるだろう。


でもそのひとつひとつを大切に

自分を信じて


ちゃんと自分を見つめて

私の心の声に耳を傾けていきたい。


ハッピーちゃんが言ってた

凡人であることを認めたら光が出てくる🌟


何にもないけどなんでもできる🌟


何の制限もなかったらどうしたい???

この質問を自分にしてあげられるようになってから


私の心の叫び、声を大切にしてあげられるようになった。




秀でた才能がある人に憧れ

何でもちゃっちゃってできちゃう人が羨ましかった

話すのが上手で堂々としてる人

美しくて優しくて誰からも愛される人が眩しかった


私には何にもない😭

そう思ってた!

そして諦めてた。。。。


でもあるって言うことにフォ-カスしてみたら

自分らしい良さが私にもいっぱいあった🌟


凡人だけど


それは何でもできるってこと



私は私で輝けばいい



私が私でいられることが嬉しい

この体型も

容姿も

シワも

性格も

これでよかった。


私は私として輝いていい💖





信頼できる2人だったからリラックスできたし

安心して撮影できた。。。


最初は恥ずかしすぎたけどだんだん慣れてきた🤣



撮影をしてくれたのはエ-コオンニ❤️

あったかい優しい眼差しでいてくれた🥰







メイクと衣装提供コ-デはわっこちゃん❤️




普段の私はこの感じ🤣🤣🤣





それが‼️‼️‼️こうなったり


こんなんとか


こんなんとか


めっちゃ楽しくて😍



幸せすぎた💕




いつもは真ん中でパッと輝いているわっこちゃんが黒子になってくれてた🥺



サイコーの一日だった💖💖💖



エ-コオンニ😘わっこちゃん😘ありがと‼️

これからの私❤️楽しみだああ❣️