2年半前の私に❤️ | ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

私は私!
私を思い出して自分らしく生きる!
いいことも悪いことも味わいながら前に進む
頭の中お花畑の韓国ライフ


今日は2年半前に私の姿を見て
過去の自分を思い出したと言って
ブログを書いてくれて

更に私を嗚咽させて
私に救いを与えてくれた

友達の誕生日だ!

まさに
あの時あの言葉があったから
救われた
前に進めた

私はうまくやってると
だいじょうぶだと

自分を信じて
愛することができた

過去の私に言ってあげたい
それで良かったんだよ!

あの時苦悩したあなたがあったから
今の私に繋がったよ!
生きてくれて
ホントありがとうえーん



今またこのブログを見ても泣けるえーん
あの時から比べると
確実に良くなっている

私は随分自分を見つめ
自分軸を探そうと
他人目線ではない

自分の人生を
やっと
歩き出しているのかもしれない。

私の人生これからだあああ!!

まだまだワクワクドキッとする
出会いもしてみたいしラブラブ

愛されることの幸せに
浸ってもみたいドキドキ

まだまだ新しいことに挑戦してみたいラブラブ

失敗しても
ダメでも
うまくいかなくても
うまくいっても

どっちも私の大切な宝物照れ

未来の私!
待っててよラブラブ