変人覚醒チャネリング‼️ | ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

私は私!
私を思い出して自分らしく生きる!
いいことも悪いことも味わいながら前に進む
頭の中お花畑の韓国ライフ


昨日、7/26 変人覚醒チャネリングを
受けてみた!
何とも変人という魅力的なネ-ムで前からめっちゃ気になっていたグラサン
元々、私も変人だと言う自覚はあったがてへぺろ
チャネリングセッションは
お互いの自己紹介から~
その後、かずきさんが
チャネリングを
して受け取った内容を聞きながら
お話が進む流れ!
私は女性性というより
ガンガン行く
どちらかと言うと
男性性が強いとか。
へええ!
そっかそっか!
あんまり自覚はなかったけどびっくり
言われてみれば
確かに
パッと見は
「おっとりポワン」
って感じに見えるかもだけど照れ
実際には
自分で
仕事見つけて
フリーランスで働けてるのも
そう言う事なのかもと
思う!
直感で今だ!
と思うと即行動してるし!
ましてやここ韓国だし。。。。
ようこさんは
愛されたいと言うより
もっと強い
愛したいラブって言う気持ちが強いと言われた。。。
おおお!
そうだった!!!!!
私は愛したいんだああああキラキラキラキラキラキラ
そうだった!
そのことを言われて
本当にスッキリした!!!
私は愛されたいんじゃなくて
愛したい❤️
自分も他人も愛したい❤️
自分を愛したいから大切にするために家を出た。
愛したいからパ-トナ-がほしかった!!!
すぐに嫌われるんじゃないか
自分に自信がないとか言って
躊躇することが多かったけど
今でもこの思考の癖はちょくちょく顔を出すけど
でもでも根本は愛したいだったピンクハート
むずかしいと思っちゃう
色んな問題もまだまだ沢山ある!
でもそのひとつひとつが
自分を愛し許し
慰め認めて
自分にいいよ!
頑張ってきたね!
だいじょうぶだよ!
って自分に許可を出す
過程なんだと思えば何でもできる気がしてきた!!!
ホントに大きな気づきがあった雷雷雷
頭では分かっていたことだッのかもしれない。
気づいていたことかもしれない。
でも今回、
私の心の深いところで
ズシンと響いた波
この変人覚醒チャネリングを通して
私は更に
一歩前進する希望を持てた!!!

これは天才自遊ア-ティストわっこちゃんが私の誕生日に作ってくれた画像💖https://ameblo.jp/waccong/entry-12688642576.html