ついに新生活始まる❤️ | ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

私は私!
私を思い出して自分らしく生きる!
いいことも悪いことも味わいながら前に進む
頭の中お花畑の韓国ライフ

私、ついに新生活始めちゃいます❤️
別居しちゃうよん💖

今まで色んな思いの中で生きてきた。
決めるのがめっちゃ怖かった。

私だけ我慢してたら荒波立たないだろう。
子供もいるじゃん。
子供置いて行くの?

あんただけ幸せになるの?

入居日が近づくにつれて🌀🌀🌀
嬉しいワクワクな気持ちと入り混じる🤣

だけど断然、ワクワク嬉しいが勝ってる🤩🤩🤩

これが正しいかいいか悪いかそんなこと
分かんない🤣

人にはその人なりの見方があって見てる視点が違んだ!

旦那だって見方によったらいい人って言う人もいるだろう。。。。

でも私にはもう限界が来たってこと。。。

23年間、頑張ってきたよなあ💁‍♀️私乙女のトキメキ

うまくいっているように見えたのは
私が何も言わず自分を押し殺し
自分の意見を言わず
(と言うか旦那には聞く耳ないけど)
合わせてきたからだった。。。

ハピソ(韓国の日本人コミュニティ)に
入って色んな方に出会い、
色んなセッションを
受けることができた。

人との出会いが私を大きく
前に進む後押しをしてくれた。

ハッピーちゃんとの出会いもとっても大きいものだった。

まだまだ自分を表現することが苦手で
こんな自分の話を聞きたい人いるんか?

って思っちゃうが
私もブログやユ-チュ-ブを見て
勇気をもらったように
私と同じような状況の人がいるかも
知れないなあ。

てか自分のために
ブログに書くことにした❣️

私、オフィステルに12日に入居しましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

昨日は一日中大掃除しました🧹よん

なんせ築25年のオフィステルで
前に住んでた人が貼った
トイレの床の滑り止めステッカーが
もう頑固で。。。

私の今までのしがらみバイバイって
思いながら闘いましたよキラキラ

上の娘に荷物運んだり掃除したりするの
手伝ってね💕
って頼んでたのに

旦那が休みで
あれやこれや娘に家事をさせたらしく
私一人でお掃除🤣

これは一人ですることに
意味があったんだな🤩

家から近いところなんでちょこちょこ
荷物運びます。
私の荷物って服とか本とかだからね!

そして17日の新月から暮らしはじめますキラキラキラキラキラキラ

末っ子ちゃんがやっぱり心配でね。
バス停2つ先のとこにしましたよん😃


ふんわり風船星さっきお友達が引いてくれて
私に勇気をくれたカ-ドラブです!
相乗効果のカ-ドなんだってラブラブ