天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


        ➡️ ワッコの自己紹介(2018年)

        ➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★天才を名乗っていい! 

2位→★ヤバいー!

3位→★ブリちゃんズ結成!私たち、夢があります!










素っぴんの、

この素朴さよww





私の素顔って、
ほんと淡白で地味なんだけど、


だからこそ、

キャンバスがシンプルだから、
描きがいがあるっていうか(笑)🤣


クイーンメイクとかしたときとの
ギャップが楽しめます、はい🤣



こんなふうに⬇️


これは、こないだした悪魔メイクよ😁😁
(もっと見たい方は➡️ わっこのちょっとイカれた日常)



だ、誰??
って思うよねww
(た、楽しい爆笑爆笑爆笑)




でもね、
素朴な
素っぴんの自分も好きで照れww







娘が鏡の前で

「可愛いなー!
なんて可愛いんだろう!」と、
娘自身、自分の顔を愛でているとき、






その横で、

「ほんとに可愛いよねー!
なんて可愛いんだー!」と、
私も、
自分の顔を愛でてますww









娘がビックリして

「え?
オンマ、
私のこと可愛いって言ってたんじゃなかったの??
え?
まさか、オンマ自分のこと言ってたのー?」


とドン引してましたが(笑)🤣🤣🤣🤣


でも娘っち、
そんなオンマのことも大好き💖って
笑ってましたけどww






さて、
そんなこんなで、

いろいろと
最近、


そのままの自分を愛でる。

そのままの自分で良かったんだ。

思えることが、
素顔に限らず
アートにおいても感じられることが多くて!



アートの話はまた次に
じっくり書きたいかな💖💖









描くことが楽しい💖💖



そう!
この感覚!



また書くねウインク











🔵ワッコのちょっとイカれた日常が気になる方は(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)
⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waccong






🔵ワッコのアート作品

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら

https://www.instagram.com/art.waco






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー

⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waco_croquis





インスタフォローまだのあなた💖

フォローしてね💖💖💖






WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇